今食べているものが体を作り、思考を作る

こんにちは、常丸です。

タイトルで言いたいこと全て言ってしまいました。

もうこれ以上書くのは蛇足でしかありません。

だけれど、食に関する最近のトキマルタナカのツイートをまとめてみます。

こんなこと本当は他人がやることですよね。

自分でやってしまうのがトキマルタナカです。もしかするとツイートしている人物は、別の人物かもしれません。

それでは参ります。

「あなたおかしな人だよ」とか「ねぇこわい」

と最近よく言われますね。

メディアとは距離を置いていたのですが、このブログをきっかけに、もう筆が止まりません。

筆の止まらなさが、トキマルタナカのおかしなところを、全世界に露出させてしまっているようです。

ひょっとして、玄米のせいではありませんよね。

クリエイティブとか、表現とか、そのようなものをすり抜けて、ただ頭おかしい疑惑がつきまとっております。

そういえば昨日友人と合流を待つあいだ、なんともおしゃれな上辺だけの居酒屋に入ったのですが、メニューのいくつかに「インスタ」マークが入っていて驚きました。

店員によると「インスタバエ」するメニューにそのマークが付けられているそうです。

なんだろうものすごく不快な感じ。

出てきたものは、全て不味く、まるで火星人が日本来日初日に作ったような味がしました。

火星料理の方が、まだましかもしれません。

やはり渋谷あたりの店で僕が食えるところは、一部を除いて本当になくなってしまったようです。

・ご案内

トキマルとは?

ポートレート撮影します

インスタ写真販売しています

・最近のつぶやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください