ストリートフォトグラフィーアワード2018の結果

 

Street Photography award 2018 の結果が出ましたね。

プライベートオファーを受けて私も参加したのですが、結果落選でした。

少し悔しいです。

Street Photography award はLens Culture主催で、マグナム・フォトのメンバー等が審査を行っている、ストリートフォトグラフィーの世界的権威のコンペです。上位入賞者には賞金約250万が贈られ、様々な特典がついてくるという、昨今にしては珍しくラグジュアリーなものです。今回は160カ国以上の国々から応募があったようです。

昨夜、「参加したことに意味がある、まだまだがんばれ」的なメールが届きました。

結果はこちらからご覧になれます。
→street photography award 2018 winner

素晴らしいラインナップのギャラリーとなっているので、写真に詳しくなくても楽しめると思います。
とても勉強になる。

 

以下私の簡単な感想。

ストリートフォトグラフィーをやるなら、このカメラで。

当ブログでも記事を書いていますのでどうぞ。
フジx100fの使い方。11個の魅力まとめ[完全版]

私もがんばります。



ご案内

twitter : @tokimarutanaka
instagram : @tokimarutanaka

トキマルとは?

ポートレート撮影します

インスタ写真販売しています